北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

アイマスク

この前、居寝部屋の話が出ていましたね。

ちょっとした仮眠、だらだらゴロゴロしながらの寝落ち、居寝部屋には多くの魅力があります。個人的に好きです。

 

 

しかし居寝部屋には問題点も。

それは電気がつけっぱなしのため明るいということです。

明るい部屋で寝ると睡眠は浅くなりますよね。当然からだにはあまりよくないです。

明るい部屋では寝られない人も少なくないですよね。

 

 

居寝部屋がしたい。でも質の良い睡眠をとりたい。

そんなあなたには・・・どどん!!

 

アイマスク~~~~~

 

をつけて眠る西村さん(3)

 

目が怖い

 

文:アイマスクが欲しい千