北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ギター、かっこいい。

B1の居部屋にはギターがあります。

じゃん!

 

ナイススマイルなにんにく(1)

この前にちょうど練習していたセカンド(1)を撮ろうとしたら逃げられました。

 

B1、に限らず、この寮にはギターを弾ける人が結構います。

多くの人は独学で習得しています。すごい。

なんせこの寮ではLIVEが行われるのです!

熱いですよ~激アツです。めっちゃ盛り上がります。

新歓期や寮祭期に行われます。次は寮祭LIVEに向けて準備中です。

寮祭のPT長たちの舞台、楽しみですねーー

 

ギター弾ける人かっこいいですね。

常に誰かのギターの音色が響いているB1の居部屋も、また良しです。

 

文:ギター弾けない千