北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用 自由ver.

またまた体育館使用です!!

 

バトミントンしてますね!!

今日も元気にはだしで遊んでいます。

別コートではバスケとバレーが行われています。自由~

 

テスト期間にも関わらず、体育館使用にはたくさんの寮生が集まります。

むしろ気分転換までありますね!

北海道と言えど、ここ最近の札幌は記録的な暑さです。暑いです。

そんな暑さの中の体育館使用は汗が止まりません。

しかし体はべたべたでも汗を流すと気持ちいいですね。暑さに負けずがんばっていきましょうー!

 

文:また行ってないのに更新すみま千