北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

EnDonald's

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

夏休みまっただ中ですね。

ここ恵迪寮でも帰省するものが多く…昨日今日はなんと執行委員会の1年目8人全員が帰省やら士幌ツアーでいませんでした!

さみしい!!俺のおもちゃたちが!!

 

しかし我々執行委員会、人が少ない今だからこそ、で寮内を盛り上げます!

それがこちら!どどん!!

食堂です!我々執行委員会が3班に分かれ、計18日間作ります。

 

そして昨日はマリファナ(1)班のターン!

マリファナ不在の中、上の年目3人で作りました。

ご覧下さい!受付の様子から何が作られるかお分かりでしょう。

そう!!ハンバーガです!

遠藤(2)を全面に押していますが、今日の隊長は西村(3)。

ハンバーガーを食べる遠藤(2)と後ろで何かしてる西村(3)

 

西村の「今日のメニューは『池田(3)ごめんね。赤字覚悟の牛100%バーガー』です。ハッピーセットがなくてもハッピーにしてやるよ」というアピール(全寮放送)を合図に、とても多くの寮生が食堂に押し寄せました。

 

結果、好評につき完売!!

 

最後に西村から一言

「俺はハンバーガーを作ったんじゃない!…幸せを作ったんだ。」

 

文責:久々ブログ更新のまさし(3)