北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Wヤン

寮生はヤンマーをよく食べに行きます。

 

ヤンマーとは、山岡家というラーメン屋さんのメニューの中から

味:辛味噌

辛さ:激辛

量:大盛り

の三つを選んだラーメンのことを指します。

とても赤いです。

 

筆者は一昨日、ふくし(1)とヤンマーの約束をしていたのにも関わらずすっぽかしてしまったので、お詫びに行ってきました。

すでに一杯目を食べ終えているヤンマー大好き(1)

彼は一昨日、けなげにも私の帰りを居部屋で待っていたそう。

それなのに行けず、じらしにじらされたヤンマー欲は上がる一方。

なので今回はWヤンマーをごっつぁんしました。

他に誰もいかなかったのでサシです。なんだこれ。

 

大盛なので一つでも結構おなか一杯になります。

ごっつぁんされたものは汁まで飲むのが礼儀ですが、なんせ激辛の辛味噌は汁が濃いです。

それをダブルって、結構すごいです。

 

やられているヤンマー大好きぽっぴー

 

しかし・・・

完食!!!!!!

おめでとう。

 

 

文:ラーメンは醤油が一番好きな千