北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

海いこーぜ!

一昨日、文化活動常任委員会略して文常が主催する、

企画がありました!

久しぶりに晴れて暑くなったので最高の海日和でした!

企画隊長の湯浅(1)。YUASAスマイルがまぶしいぜ❕

 

レクやバーベキューをして遊びました!

 

もはや誰かわからん。

 

割りばし片手にポーズをキメる冠さん(5)笑。

「ねえ、早く撮ってよー」

 

香ばしい焼き目に炭の香り。これぞバーベキューの醍醐味。

今回は櫻井さん(4)が撮ってくれたのでよりおいしそう。

 

つかJさん(2)もこの笑顔。

 

颯爽とボールを追う石渡さん(4)。 

 

海にダイブするも浅すぎた阿部精(1)。

 

三段重ねで埋められる、下から遊佐さん(3)、Mr.DICK(5)、私筆者(1)。めっちゃ楽しい。

 

やっぱ夏の海はサイコーだね!!!! また行こっ!

 

文:福士(1)