北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

サッカー授賞式

先日ブログでも少し取り上げられていましたが、二週間前くらいに早朝サッカー大会が行われました。

そして、大会結果の表彰を昨日のスペシャルの最中に行いました!

 

授与側:主催部屋であるC1外スポーツ愛好会のことくい(1)

受賞側:代理のまきしゅん(1)

 

今期のC1外は部屋趣旨が二つ、

寮歌普及委員会スポーツ愛好会です。忙しいですね。

 

今回のサッカー大会は、5月に行われる延齢杯とはまた別で、参加希望者を募ってその中でチーム編成を行いました。

雨が降った日もありますが、早朝から運動してすがすがしく汗をかいたことでしょう。

 

MVPや優勝チームには賞状と景品が送られました!

景品はサッカーボールを模した特大おにぎり

のほかにも、ばななやメロンなどがありました。

しかも、フルーツ系は演台の上ですぐに切ってくれるサービス付き。

皆さんお疲れさまでした!

またなんか大会したいです

 

文:でてない千