北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B2外食堂

ブログをご覧の皆さんこんばんは、お久しぶりです。

今日はB棟2階外側による食堂が行われました!!!

メニューは酢豚です

見てくださいこの輝き

とても美しいです。おいしそうです。

実際、程よいしょっぱさと酸っぱさでご飯が進みました。おいしかったです。

春雨のサラダもありました。

デザートはゴマプリン、なめらかで優しい味でした!

酢豚制作中・・・

「これブログに載るんだったら変な顔の方がいいですね」のまきしゅん(1)

 

あと少し食堂はつづくようです。期待大です!!!

 

文:久々ごめんなさい千