北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

映画祭!!!

映画祭・・・

それは、各部屋が知恵を振り絞り工夫を凝らして撮った動画を一挙公開する企画です。

 

その映画祭が!先日行われました!

 

今回の主催はC4内。

司会をする鹿すん(1)、辻き(1)

ぼやけて見づらいですが、共用棟に畳を敷いて台を作りみんなで見ます。

B3外の動画、ちゅうえい(1)

○○しながらカラオケチャレンジ

からだはってましたね!

D1の動画、ウェイ(1)の料理チャレンジ

手に持っているのはハンドクリーム?いったいどんな料理なんでしょうか・・・

B3内の動画、写真はかまこ(1)の幼少期、らしい

ごっつぁん品ゲーム

ライアーゲームのパロディ

「愛子ちゃんってほんっっとうに、馬鹿だよね!!!!!!!!!!」

ドーファー(1)の料理実況

「ニンジンを細かく切ってー、切ってー、まだまだ切ってー、大根、、、じゃない・・・」

 

他にも、[原始林サバイバル」、「ハニートラップ」などなどユニークな動画がたくさん流れました!

どれもおもしろかったです。

 

審査員席にいるのは寮長榎(3・右)、寮祭実行委員長ピン造(2・左)ら

彼らが各部屋の動画を審査します。

 

審査員、主催部屋から様々な賞がもらえます。

 

どの部屋も、動画を考えとることに苦労したことでしょう。

その分映画祭は面白いものです。

来年にも期待です!!

 

文:緑の千