北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ミルクス本物が来た!?!?

恵迪寮祭・一般公開。

目玉イベントは部屋デコだけではありません!

 

なんと本物のアイドルがライブをするために来てくれるんです!!!!!!

その名も「ミルクス本物」!!

 

ミルクス本物は北海道のローカルアイドルで、ライブ公演はもちろんテレビ・ラジオ出演でも活躍しているグループです。

恵迪寮にはミルクスファンが多数おり、ミルクス本物を寮祭に呼ぶためのプロジェクトチームミルクスPTなるものが存在するほどです。

ミルクスの皆さんは去年も寮祭にきてライブをしてくれました。

寮生だけでなくはるばる恵迪にやってきた一般のファンの方も最前線で声援を飛ばします。

会場は大いに盛り上がりを見せていました!

 

いやー、本物のアイドルということですが本当にかわいいです

笑顔で歌っている姿は見る人に元気をくれますね!

この寮祭ライブをきっかけにファンになる人もいるのではないでしょうか?!

 

ライブ後は部屋デコも回って楽しんでもらえたと思います。

ミルクスの皆さんありがとうございました!