北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮生公演

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

前回紹介した、寮生オリジナルの演劇、

 

全員で最高の物語を作ろうとする姿は、まさに真剣そのもの。

 

しかし、最終公演が終わると、

一気に寮生たちは壊れます。写真は、団門おじさん(4)。

 

そう、寮生公演

 

ストーリーは壊さず、寮生向けに、めちゃくちゃふざけます。

激辛しょっぱラーメンを食わされたり、

 

変な生物が現れたり、とにかくふざけます。

 

本物の方を見ているとさらに楽しめます。

この寮生公演で、座は本当に最後です。

 

座は寮祭の中でも最もやりがいのあるものだと思ってます。

 

座員の皆さん本当にお疲れさまでした。

 

ありがとう、そしておやすみなさい。

 

文:ふくし