北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用"運動会"

毎週の寮生の楽しみである体育館使用ですが、今回はな、なんと18:10から21:40までの3時間半。こんな長時間で企画をしないわけにはいかないと文常で運動会を開催しました。


ただし、ただの運動会ではありません。

まず最初の種目はパン食い競争

懸命にカンパニーを頬張る食い極PT長ぼーちゃん(1)

結局彼は半分も食べずにバトンタッチしました。

パンは恵迪寮生御用達のお店ボストンベイクのパンです。


次の種目はブラインドサッカー

あれブラインドサッカーって腕まで縛るもんでしたっけ?それにしても嬉しそうな顔してません?


次の種目はアルティメット

アルティメット?って方もいらっしゃると思うのですが、左のほうにピンクの未確認飛行物体あるじゃないですか。それを投げ合い点数を取り合うスポーツのことです。

初めてやる人も多かったと思うのですが、意外と面白く、盛り上がりました。


最後はキックベース

小学生ぶりにやりました。やっぱり面白いですし、盛り上がります。


運動会とはありましたが、あまり勝ち負けにこだわらずみんな和気あいあいと楽しみました。このような企画を体育館使用でまた行いたいですね。



文責    やっと運動できるようになってきた湯浅