北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ヤン常けっっっっせい!!!

こんばんは、ファンです~~😉

 

先日、第313期ヤンマー普及活動常任委員会(以下ヤン常)の結成という名のヤンマーが行われました!

私はヤン常の女子メンバー第1号ということで、とっても誇らしい気分でした✨

 

なんと、結成当日になって新メンバー加入!

その名もその名も、、、原田雄斗改めピン造(3)さん!我ら自慢の寮長、、、心強い、、、

 

これわたしのヤンマー♥(薬味ネギトッピング)

今日のは辛さ控えめやった。逆に甘いぐらい。😪

 

ヤン常メンバーの湯浅祐改めThis Man(2)さんとピン造(3)さんから溢れる笑顔よ☺

 

ここでヤン常委員長の福士寛人改めPOPIPOPI(2)さああああああん!!!!

これがヤンマーを愛し、ヤンマーに愛された男。

 

ここでは麺の硬さ、脂の量、味の濃さを自分の好みで選ぶことができるのですが、

POPIPOPI(2)さんは最近、ついに店員さんの方から「バリ硬(麺)、多め(脂)、濃いめ(味)ですね?」って聞かれるようになったらしい。

今日のヤンマーもうん、美味しかったらしい!🍜🌌

 

はいっ、笑顔で紅いスープを飲むのはこの男、大沼裕介改めフィット(1)

彼はなんと、期待の次期ヤン常委員長!?!?

 

ちなみに私はずっとヤンマー好きとして生きてきましたが、数日前に満腹状態でヤンマーに臨んでしまったことにより一時ヤラレ気味だったんですよね、、、

だから今日の結成のヤンマー、実はちょっと怖かった。(笑)

だけどいざ食べると、やっぱり美味しかったから安心しました。安定の美味しさって感じかなあ、、!🥄

 

『ヤンマーは一度離れてまた戻ってくるから。』 By POPIPOPIさん

 

確かにそうだね!でもやっぱり、お腹空いてるときに食べたい。その方が何倍も美味しいよ。当たり前やけど。

 

 

文責:相変わらず帰省が楽しみなファン 

※深い意味ないから( ◠‿◠ )