北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

食堂ジジ班

全国の料理好きのみなさんこんばんは。

今週も食堂やっております。

今週は我らがジジ班!

お料理中の江本改めジジ改め腹黒(1)。

仕事をよくとる江本はいつも寝不足ですが、食堂というタスクが更に加わりちょっとキツそう。


でもみんなで料理を作るのは楽しいので、まだ江本からは笑顔は消えていません。



ん?この頭はなんだ????


はい、ちゅうさん(2)です。

炊務は俺に任せろ!と言わんばかりのこの顔。

江本も嬉しそうですね。


今週でB1食堂は終わり。なんだか悲しいですね。


文:チタタプがいっぱい残って悲しいオケ