北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

20190919フェニックス生誕スぺぇぇ

皆さんお久しぶりです、ファンです!!🌠

 

やばい、、全然ブログ書いてなかったよ~~、、ごめんなさい(´;ω;`)

 

今日は、、、山崎一輝改めフェニックス(1)の誕生日!ということで生誕スぺを行いました!

メニューは揚げ出し豆腐です。うん、美味しくできたと思う☺

にっこり笑顔のフェニックス、おめでと~~🎉🍰ハタチ

これからもその愛嬌でスイム部、B1のマスコットとして盛り上げてってくれ~~

 

文責:アーモンド効果ほんとすき~~な原