北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

レバ&ニラ

本日のスペシャルはレバニラ!!!!

 

このおいしさをお伝えするには、まずは写真をドーーン!!!

 

 

おいしそうですね!!実際おいしかったです。

 

ちなみに、この写真を撮らせてくれた人は腹ペコだったのかボウルで食べてますね。

 

他にも片手鍋で食べてるひともいました。

 

 

そんなみんなのお腹を満たすのが炊務部ですからね!!!

 

レバニラもこんなに沢山作ってます。

 

抱えられないほどデカい鍋とニコニコの公造さん(2)

 

この鍋2つ分作ってますからね。それもほとんどカラッポになりました!!

 

レバー臭さのないおいしいレバニラでした!!

 

 

さて、ついでに予告を…

明日も明後日もスぺがあるぞ!!

 

 

文:毎日スぺがあってうれしいわさび(1)