北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

上映会リベンジ!!!!のリベンジ!!!!!

http://t-keiteki.jugem.jp/?eid=1174618

http://t-keiteki.jugem.jp/?eid=1174665

二度あることは三度ある........

バカ野郎ぅぅ!!!!!

そんな分けねぇだろうが(笑)

今回の上映会のために僕はたっぷり睡眠をとりました。

さすがに今回はさすがに全部見ますよ!!さすがに!

 

というわけでやって参りました!E1外主催上映会第3弾!!

今回の映画はバレンタインということもあって恋愛ものの「世界の中心で愛をさけぶ」です!!!

言わずと知れた恋愛映画の名作ですね!

でも僕みたいにタイトルは聞いたことあるけど見たことはないって人結構いるんじゃないでしょうか

正直僕は恋愛映画自体あんまり見たことないのでいったいどうなることやら.....ドキドキですね!!

 

以下が上映会の様子です!くつろぎやすい部屋になっていてとてもよかったです!!

みんな差し入れのリンゴを食べてますね!!

そして映画を見終わった後、スタンプカードをもらいました!

スタンプがたまればジュースとお菓子がもらえるんだって!!(前回寝てたからもらい損ねたなんて言えない)

さらに上映前の少しの時間にこの前のサッカー大会のプレイバック映像を流してくれました!!

メディ管はイベントのたびにカメラをまわしていた覚えがあります。

今後も企画のプレイバックを流してくれると参加できなかった人が楽しめますね!

 

文責:ペンギン 映画を観た感想→ワイ、バイクとウォークマンの購入を決意