北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

茶話会どうですか?

2月25日は北大前期試験、当日です!!

受験生の皆さんはこれまでの成果を出すことが出来たのでしょうか....

僕も去年の受験の日を思い出しました。

 

茶話会とは試験後の受験生を恵迪寮に歓迎する会のことです。

試験で疲れているにも関わらずたくさんの受験生が来てくれました!!

今回はB2外が茶話会を主催してくれました!映画カイジをモチーフにした「サワカイジ

オケ(1)がカイジ、坪井(1)が利根川でバトルを繰り広げていました!

受験生の皆さんも盛り上がってくれて本当にうれしかったです!

 

あ~楽しかったなぁ....B1まで来てくれた受験生の帰宅に寂しさを隠し切れないんだが

どうしますかねこれ、早く新歓期にならないかな~

来年の合格を勝ち取って春の再開を待つばかりです。

 

文責:ペンギン みんな若い、やられそう

 

おまけ ザコシショウのものまねをする立岡さん