北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

牛太郎というお店・・・!

みなさん、こんばんは!!

長く苦しいテスト期間が過ぎ去り、僕も含めてB1の一年生たちはみんな解放されたかのように目がイキイキし始めてきた今日この頃です。

かく言う僕もやっと春休みが訪れ、さあ毎日を楽しもうと思っていました!

 

そう、今日という日から!!!!

 

 

僕は、春休みを充実したものにするため、ずっと前から部屋の先輩の池(5)さんに言っていたのです!

 

牛太郎へ行きたいと。

そして、今日行くことになったのです!

 

このお店は、昔から多くの恵迪寮生が多く通い詰めたことから恵迪寮と強いつながりを持っているお店であり、たくさん恵迪寮のビラをおいてもらったりと何かとお世話になっているのです!

 

しかし、このお店を語るには、この量のご飯を見てもらわないことには始まりません!!

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

これだあ!!!

 

どうですか、すごいでしょう!+200円すると、この量のご飯になるんです!!!(普通の量でも相当多いです笑)

 

ここ牛太郎は、ものすごい量のご飯を出してくれるのです。しかも、とても美味しい!!

 

 

そのあまりの量にも怯まず、中村(1)とセカンド(3)さんも果敢に挑みます。

 

 

一方、横ではもう食べ終わりそうなはずなのに目が死にきっているポニー(2)さんが!!

なんとポニーさんとセカンドさんは寝てたのにもかかわらず僕が起こすと、行くかあ。快くきてくれたのです。...ありがたい笑

 

 

はい、そんなこんなで一時間半がすぎ、僕はやっと・・・・ごちそうさまでした!!!

 

ふ〜、とてもおいしかったですが、ものすごい量でしたね。僕が、一時間半もかかってる横で池さんが20分で、ポニーさんが40分くらいで食べてるのを見るとすごいって感じますね・・・

 

 

はい!!

今日は、寮生がお世話になっている牛太郎というお店について書いてきました!本当にとても美味しいお店で、またガッツリ食べることが出るので是非行ってみてください!

 

また、受験生のみんなは、ぜひ恵迪寮にきて、一緒に自分の胃のさらなる可能性に挑戦しないか!!

 

 

 <おまけ>

食べ終わったのが一番最後になり、完全に目が据わっている中村

 

 

文: ぅんま〜い!!前田