北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

3年目スぺ!!!

こんにちは!

 

今日は理由があって、B棟1階の3年目中心にスペシャルを作りました!

 

メニューは唐揚げ。

 

寮生の唐揚げは2度揚げが基本!!(知らんけど。)

 

調理中に写真をパシャリ。

 

うーん。良い色。

 

つまみ食いしたくなる…!もぐもぐ。

 

うまい。

 

肉を次々と揚げていく下僕(3)

 

作業は滞りなく進んでいきました。

 

やはり経験は力…!(知らんけど。)

 

そして出来上がった唐揚げがこちら!!

 

どん!

 

うーん。絶品

 

今日は想定以上の人に来てもらうこととなりました。食べれてない人もいたかもしれません…ごめんなさい!

 

でも、やっぱり沢山の人に食べてもらえてよかったです。

 

これを毎週やってる炊務部はすげーなー。

 

では今日はこれで。

 

文:山田