北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

居部屋におる人

みなさんこんばんは!

 

忙しくなりそうな予感がするギャビーギャビーです。

 

今日アラームかけること忘れてたけど授業にはちゃんと出席できたギャビーギャビーです。

 

オンライン授業なので起きてすぐ出席できましたが

 

対面だったら遅刻でした、、、

 

あぶない。

 

なんて書いてると右乳(1)の右足に、、

 

 

なんか書いてある?!

 

 

右乳(1)の足に右乳が書いてありました!

 

誰が書いたのでしょうか。

 

居部屋にいると文字が書かれることもあるんですね。

 

 

光行(1)もおります。

 

お腹が空き過ぎて指を食べようとしています。

 

小さい子って指食べがちですよね。

 

 

ネオシオン軍の大将軍ネオシオング(1)

 

大将軍としてなんかしてますね。

 

 

にねんめー’s 左からエチメ(2)さん、ガッツ(2)さん、ふりわけ(2)さん

 

みんな仲良し。いつも一緒です。

 

居部屋には人がたくさんいますね。

 

楽しい。

 

文 GB