北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

まどろみの昼マック

JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは。

 

マクドナルドのセットのドリンク何となく毎回スプライトにしてしまいがち、バズりマン(1)です。

 

冬が近づいているので、昼の時間が短くなっています。昼ごはんの時間には、既に西日が部屋に差していて、眠くなってしまいます。

 

そんな暖かな日が差していた一昨日の昼に、みんなでマックを食べました。

 

 

芋まこ(1)とぴんすけ(3)さん。芋まこはポテトはしなしな派らしい。

 

 

はみトリチを頬張るGB(1)。うまそうに食べています。

 

今回僕は濃厚白ダブチセットのポテトM、ファンタグレープのセットを注文しました。大きさは普通のハンバーガーと同じくらいですが、中に入っているチーズがとても濃厚なので、一個食べただけでお腹がいっぱいになってしまいました。ごちそうさまです。

 

揚げたてのポテトを早く食べたそうな顔をしている光行(1)。幸せそうな笑顔である。

 

 

久しぶりのマックは美味しかったです。久しぶりに食べるくらいが自分は丁度いいかな‥。

 

文:関東出身のバズりマン(1)