北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

映画鑑賞!※ネタバレ注意

皆さん、映画好きですか。

僕は大好きです。僕が好きな映画は、「Vフォー・ヴェンデッタ」、「トランスポーター」、「アイアムレジェンド」、「TED」、「すてきな金縛り」…あげるとキリがないので止めます。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、今日は執行委員会の数名で

 

 

パラノーマル・アクティビティ

 

という映画を見ました!!!!!

 

 

 

とても怖いホラー映画らしいですよ…

 

 

↑作品のポスターをそのまま載せるのは違法なので再現してみました

 

 

 

あらすじを説明すると、

同棲中のカップル、ミカとケイティーは夜な夜な怪奇音に悩まされていた。その正体を暴くべくミカは高性能ハンディーカメラを

購入、昼間の生活風景や夜の寝室を撮影することにした。そこに記録されていたものとは…

 

 

こわいいいいいい

これ以上は皆さんが実際に見て確かめてください!!!

 

 

今回は自治会で貸し出している新しいプロジェクターを模造紙で作った簡易スクリーンに映して鑑賞!

 

↑こちらが新しいプロジェクター。まじで使いやすい…!

 

 

 

 

視聴したボンさん(2)曰く

「簡単に作ったスクリーンでも、やっぱり

 

新しいプロジェクターの画質はいいなあ!

 

 

 

だそうです!

 

 

 

 

↑こちらが簡易スクリーンです!模造紙を二枚張るだけでお手軽!

 

 

 

 

 

 

鑑賞終了!

 

 

 

 

 

皆さんの感想を聞くと、「意外と怖かった…」らしいです!

 

↑鑑賞後の何とも言えない顔の永田さん(3)

 

 

皆さんも「パラノーマル・アクティビティ」  是非ご覧ください!!

 

 

 

 

皆さんのお好きな映画は何ですか????

コメント欄でどんどん送ってください!!!!!!!!

 

 

文責:次の日一限だったから鑑賞できなくて悔しい士無(1)