北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんなすべすべツルツル

皆さんこんばんは!

 

新年になって寒さもどんどんきつくなってきた今日この頃。

 

そんな中寒さと一緒に気になってくるのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!お肌の乾燥です。

 

こんな状態じゃ何にも手につかないよ、、、

 

乾燥したヒカキン(1)

 

 

 

そんな時には入浴剤を入れたあったかいお風呂に入りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

あまりの気持ちよさに三人ともこの笑顔。

 

 

 

 

すべすべツルツルになったまご(1)

 

 

お肌もすべすべツルツルになったことだし、これからもブログ更新頑張ってきたいと思います。

 

文:最近太ってお風呂が楽しめないげすみん(1)