北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

えなたん🎉たんおめ🎂ぽよぽよ~

((すんすん))

 

 

何やら厨房から鼻腔をくすぐるスパイシーな香りが.....

 

 

おなかもペコペコだし補食談話室に突撃!!!

 

 

エッセン当番が腕によりをかけて21人分の夕飯を作ってくれていました🤤

 

 

そんな今日のエッセン当番はコイツらだ!!!!!

みなさんご存知内田君(1)

自他共に認める寮内1おもろい寮生🏆メモ帳にはおもろい話を50個以上ストックしているらしく、どの話もオチがとんでもなく面白い。筆者の無茶ブリにも快くこたえてくれました~

 

 

続いては~~

世界のYAZAWA 北海道のYAZAWA みんなのえなさん(3)

仕事も料理も掃除もテキパキこなすオールラウンダー。凄すぎて頭が上がらない...いっつもみんなを笑顔にしてくれるB1のキーパーソン

 

 

おっ!エッセン完成したようですね!!

うっひょ~~~うまそ~~~~🤤🤤

 

本日は韓国料理をテーマにしたそうです!濃い味付けが白米と絡み合って箸が進む進む。。

とっても美味しかったです!ごちそうさまー

 

 

さて、先ほど紹介したえなさん、なんと今日(3/11)が誕生日なんです!!!!

 

 

執行委員会のみんなでお祝いしました!

いっぱいお祝いされてとっても嬉しそうですね!

喜んでもらえるとこっちまでうれしくなります😊

 

えなさんおめでとうございます!今年も良い1年になりますように!

 

 

文:7/18だよ。何とは言わないけど。まご(1)