北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

福袋配り・・・茶話会まであと1日

茶話会まで残すところ1日となった24日、受験生も戦いの場、札幌に集結していた。中でも果敢な受験生たちは明日の決戦に備え、大学構内をうろうろしているのであった。

そこに現れたのが、これ



福袋配りをする恵迪寮生だ!!
受験生の多くはこの福袋で助けられたことだろう。特に中に入っている入寮案内を読んで気分転換したものも多かったことだろう。

また本州はたまた沖縄からやってきた受験生はさぞかし寒かったことだろう。試験前日に風邪なんか引いたらたまったもんじゃない!
そこに現れたのは・・・



炊き出しをする恵迪寮生だ!
ちなみにこの炊き出しはにゅう麺だ。のど越しの良いその麺は多くの受験生を元気づけただろう。

受験生の中には既に恵迪寮の存在を知っている人、もしくは恵迪寮が気になっている人がいることだろう。そんな悩んでいた受験生の前に現れたのは・・・



入寮相談所だ。
多くの受験生が心を開いて悩みごとを解決していたに違いない。

また入寮相談所だけじゃ物足りない!という人は



中には直接寮に来る受験生も。



にゅう麺片手に寮生と話す受験生


受験生もラスト1日となり、かなり緊張した面持ちでした。恵迪寮生も明日の茶話会に向けて慌ただしい1日となったようです。

PC(2)