北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ついに来ました!前期茶話会



試験が終了し、工学部から多くの受験生が出てきた


この日は恵迪寮でのビッグイベント『茶話会』が行われました。この写真は工学部前で茶話会の情宣をしている様子です。他にも教養前、クラーク像前、代ゼミ前の計4か所でとおり過ぎる受験生を茶話会に誘いました。
工学部前は足早にとおり過ぎる人が多く、茶話会に来てくれる人は少なかったです。自分も1人しかつかまえることができませんでした・・・



しかし寮に帰ってみると多くの受験生が恵迪寮まで足を運んでいました。
今回の茶話会ではちらし寿司やザンギやスイートポテトといった寮生手作りの料理がたくさん出ました。そして受験生もある程度集まったところで・・・



新歓実行委員長のAO君の挨拶

茶話会が始まりました!

茶話会では各部屋の芸や企画など行われました。



この写真はC3外の2年目デブコンビです。2人とも100キロを超えています。正真正銘の成人病患者です。



途中で行われた企画。ミステリーハンターが恵迪寮を探索するというビデオを流し、その合間合間でクイズが入るというものでした。



プロジェクターを使って流された映像

全問正解(?)の人には『君達は自分の”温度”を知っているか』という今寮内で空前のブームになっている言葉が入ったTシャツをプレゼントされた。



10名に渡された『君達は~』Tシャツ

最後は『応援団による応援形態』と『都ぞ弥生』で茶話会は幕を閉じました。


今年の茶話会も大いに盛り上がり終了しました。
茶話会行けなかった・・・と思っている人がいても大丈夫!茶話会は1回だけではありません。後期試験終了後にもあります。後期試験のあとに気分転換したい人、前期試験で楽しんだ人、恵迪寮に興味がある人、ない人などなど、後期試験終了後ちょっと恵迪寮まで足を延ばしてみてください。

PC(2)