北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

4月1日は初スぺです。

新入寮生が入ってきた4月1日・・・我々炊務部の力の見せ所です。
4月1日から10日までは炊務部特製のスペシャルが始まります。
その日は300人分のチキンカレーを作りました。



この日はおよそ100人の新入寮生が入ってきました。その分スペシャルの量もおよそ2倍に膨れ上がりました。



去年同様、やはり4月1日のスペシャルはやりがいがありますね。これからも炊務部は全力で5月31日までやっていこうと思います。

PC(3)