北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

4月の最初の体育館使用

今回の体育館使用は1年目の若さあふれるドッヂボールとなりました。



なんだかんだいって1年目は体力があり、加減を知りません。上の年目は必至です。



限界を感じつつある上の年目A



なんだかんだで元気な1年目

年齢的にはあまり変わりませんが、こうも体が重いとは。自分は50m走っただけで、咳きこみ、死にそうになりました。たった2年しか違わないのにおかしい話です。



最後はジュースをかけたボールあてで、終了です。マンモス(2)、ごっつあんです。

PC(3)