北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お前らみんなラリってるか~!?

本日の企画はC3外プレゼンツ「ラリンピック」う~ん!ローション地獄!それにしても興奮した~とてもエキサイティングでした。①種飛ばし②人間棒取り③螺旋滑り台④ビーチフラッグの4本立て。②~③には大量のローションが使われ、滑る滑る笑う笑うで忙しかったです。そして気づいたこと…ローションはくさい。 順に、種飛ばしでアボガドの種を飛ばすことになりその果肉の渋さにやられつつもピース、人間棒取りで巨体を引っ張るが自分もこけてしまう図、ビーチフラッグにて全然登れない図、共用棟の螺旋階段が滑り台に! 楽しむためにどの部屋もやる気十分ですね!