北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

4月24日

今日の企画はA2内による「ジクソーのわくわく人間塾」。さすがA2内!ルール説明のVTRの映像のクオリティが高い。ジクソーとはホラー映画に出てくるキチガイなんですが、その気味悪さがちゃんと出ていたんです。ところどころ(今思い出せば全部ですけど)笑える個所もあって、そのポイントがまたセンスフルでさすがだなと。

ところで企画内容ですが、まあそれは映像とはあまり関係ない体を張るもの。面白かったのが、共用棟の2階から体をロープで吊るされ(!)豆を皿から皿へ移すもの。見てても十分面白いものでしたが、ぜひ吊るされてみたいと思わせる企画でした(お前は重いから…と言われても気にしません)。