北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓コンパだよ!

さてさて今日は新歓コンパ!!新入寮生から一年目に変わる日です。各部屋ごとに新入寮生挨拶があり、それぞれ頭を抱えて考えただろう芸を見せてもらえます。去年はやった側なのであまり客観的に見れませんが、今年はやることがパターン化されてなくてそれぞれの特徴(?)が分かりやすかったです。個人的に好きだったのは、D3内のクイズミリオネア。オーディエンスの使い方が良かった。たくあん(1)の溌剌とした芝居とバウアー(1)の淡々とした芝居が良かった。C4内のちひろ(1)のぶっ飛んだ感じもつぼ。今後爆発して欲しいと思います。

そして新入寮生挨拶。北沢(1)が景気良くかましてくれました。彼は応援団にも入った模様。どれだけもさくなるか楽しみです。

絡みたい一年目が大勢で今後うひょうひょです。人間ってたくさんいるな。多種多様。どんな人と関わりたいか、どんな人間になりたいか目移りしてしまいます。欲張りだ。絡むことに関して積極的になろうと思います。

それにしても時が過ぎることの速さに恐ろしくなる。去年の新歓コンパからもう一年。あ~この一年で自分は何をしたのか…と考えると悶々とするので、これは一人の時に考察します。みんな時間を大切に。