北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

4月27日

今日の企画はE1外による「ミステリー村」。村企画というとなんやかんだと騒がれますが、何故…?過去に村という名の付く企画がわやだったようですが、まだ自分はそれを体験していないので何とも言えません。それはそうと企画がどうだったのかというと、まあそんな感じだったそうで…。今日も業務のため直接参加できなかったのですが、聞こえてくる声などを聞くとまあそんな感じだったのかなと。

そして水曜日は我が執行委員会による企画「ジンバブエるんるん観光ツアー」が待ち構えています。準備に追われていますが、絶対楽しい企画になるのでやってやろうじゃあないかと意気込んでおります。