北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

相撲大会 新歓場所

今年もやってきました相撲大会 新歓場所。この相撲大会では「新入寮生で誰が一番相撲が強いのか?」を決定します。



それだけでなくどの部屋が一番強いのかも決定します。

そして、この相撲大会のすごい所はこの協賛の数



これは優勝した新入寮生と優勝した部屋などに賞品となります。



初々しい1年目と経験豊富な上の年目の対決ではたいがい上の年目が勝っていたようです。やはり1年目はまだまだですね。



そして今年の優勝者は花園にも出たことがあるA藤と



ソフトボールをやっていたというO谷でした。
つぎの相撲大会では誰が台風の目となるのでしょうか!?

PC(3)