北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓ってなーに??

 

みなさんこんにちは!

 

 

気がついたら1月ももう終わり

 

 

時が経つのは早いですね

 

 

恵迪寮では新歓のために準備しています


 

 

 

 

 

新歓とは 新入寮生を歓迎し寮生同士仲良くなるためのもの

 

 

 

ここで新歓を主導してくれる我らが新歓実行委員長がこちら

 

 

中二病のゆー⑴(クソかっこいいと本人が送ってきた写真)

 

 

ゆーくんはいつもはふざけていますが新歓会議でのゆーくんは長として皆をまとめてくれます

 

 

そんなゆーから新入寮生に一言

 

新歓旋風まきおこしてやるぜ ちぇけら

 

 

 

新歓実行委員長からありがたい一言もらったことですし

 

 

では新歓についてざっと紹介していきます!!(コロナ前)

 

 

 

はじめに企画!

 

 

新歓が行えた312期当時の写真

 

 

4月中毎日新入生と楽しめるような企画をします!

 

 

個人的に楽しみなのは新オリツアーと相撲大会です!!

 

 

是非楽しみにしててください

 

 

 

 

ここで多くの寮生と知り合いになれます

 

 

同じ1年生とも仲良くなれますよ

 

 

道外から一人できても安心!!

 

 

 

次に新歓スペ

 

バターチキンカレーを作る自称橋本かんな

 

 

毎日我らが務部が300人分くらいの料理をつくります

 

 

僕も炊務部の一員です

 

 

ザンギからマーボー豆腐、カレー

幅広いメニューをつくります

 

 

新入寮生は毎日食べられる??

 

 

夜ごはんには困りません

 

ぜひぜひ来てください!!

 

 

 

新入寮生がくる前に早くコロナが収まって全力の新歓をしたいです

 

コロナの猛威が激しいですが感染対策に気をつけて私立、国立2次にむけて頑張ってください!!

 

 

文:成人式に向けてダイエットを意識しはじめたきし