北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2022年入寮パンフレット完成!

みなさんこんばんは!1月がもうすぐ終わるということで、、

あの時期がやってきました…

 

黙々と勉強をしてるゲスミン(1)

 

そうです!テストです。

 

我々大学生はテストシーズンに突入しました!

頑張っていますね〜、ちょっとインタビューしてみましょう

 

鎌倉:ゲスミン、何の勉強してるの?

ゲス:物理ゲス

 

鎌倉:大学の物理って結構難しそうだけど、、

ゲス:そんなことないゲスよ。

   結局は高校時代にやったことの積み重ねゲス。

   高校時代にしっかり勉強しといたので楽勝ゲスよ。

 

鎌倉:へぇ〜すごーい。

   ゲスミンは総合入試理系だけど、どこに移行したいの?

ゲス:工学部環境社会工学科資源循環システムコースゲスかね。

 

鎌倉:僕と一緒だね、嬉しいよ!来年から一緒に頑張ろうね

ゲス:鎌倉さんと一緒は嫌ゲスけどね。

   落とした単位は自力で取ってくださいね。

 

素直になれないゲスミン(1)でした。

 

 

さてさて、本題に入りましょう。タイトルにありますように、

 

 

2022年入寮パンフレットが完成しました!

 

入寮パンフレットは恵迪寮HPより閲覧できます!https://keiteki-ryo.com/

 

寮生活について詳しく説明されているので

入寮を考えている人は是非ご覧ください!

 

2022年入寮パンフレットの作成を主導してくれたのはこの二人!

写真左:オラオラわさび(3)写真右:目がキマってる下関(1)

 

そんな二人に新入寮生に一言をお願いしました。

 

わさび:パンフ読んだらきっとこの寮に来たくなります

 

下関:熱い!!!!!!!!!

 

ありがとうございました!新入寮生が来るのが楽しみですね〜

是非、皆さんもパンフレット読んでください!

それでは今日はこの辺で。

 

文:鎌倉(2)