北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

もう29日!

今日はまたもや炊務部による企画・食堂が行われました。前菜(くりぬいたトマトに鶏肉のサラダを詰めた物)から始まりスープ、メインのポークソテーそしてデザートはココアのフラペチーノという豪華でおいしそうなコース料理でした。やりよるな…!

6月1日から293期に業務を引き継ぐための片づけなどに追われています。引き継ぎレジメも作らなくてはならないし、資料等の整理もあるし、今期の総括の代議員会もあるしで落ち着かないから、なかなか気づきませんがもう終わりです。半年間がこんなに短かったことは初めてです。人の時が経つのの体感速度は80歳まで生きるとして、19歳で折り返しなんだそうです。自分は20歳なので半分を超えたことになります。でもそれにしても早い。めまぐるしい、めくりめくる日々!