北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

5月30日

おおっ。もう30日。今日はラストエッセン&(自分にとっては)ラスト寮務事務。まあ、いつもと同じ感じでしたがちょっと感慨深い。半年前のことが思い出せないくらい慣れたなと思う。でも明日で最後。引き継ぎをしてからもしばらくは次の期の人について業務をやるけどそれはまた別だなと。あっちゅうまでした。

今日は新歓ライブ。準備不足感は否めないがどうやら楽しんで歌えたみたい。一年目もどしどし舞台に立っていたみたいで楽しいなあと。せりか(1)は7曲も受け持ったようで、なんという人気っぷり!期待大な子です。こうして世代交代がなされているのだ!