北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

3夜連続企画第二段「おかえり喫茶」(by会計)

執行委員会主催3夜連続企画二日目!

第二段は会計部による「おかえり喫茶」


寮長兼会計部のアリゾナ(3)のトレードマークがハワイ
(なにがなんだか)ということで、今日は
会計事務がハワイアンに!

「ただいまー」と帰ってくると、事務室前で「おかえりー」
アリゾナがザンギ(鶏のから揚げね)を揚げています。
その横でハワイアンなBGMの中、パインやらマンゴーやらのかき氷や、
会計部エース・テツ(1)の「手間かけずぎババロア」を食べながら、
帰ってきた人に「おかえりー」。
玄関前がとっても賑わってました。

けど熊崎(3)だけ、「アーロハー!」ってずっと叫んでた。
「おかえり喫茶」なのに。

GB(4)