北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

勉強するということ

やっと会議が終わったテポドンです。はい。

明日(今日ともいう)微積のテストなんで問題解きながら書いてます。全然わからんがな。あっふぁい。

いぷしろんでるたろんぽう?何それ?おいしいの?

たまに、何で北大来たのかなーとか思います。

だって全然勉強してないし。寝てるし。

むしろ応吹と寮の活動ばっかていう。でっていう。

でも、これはこれで勉強になってるんですよ。

もしかすると授業受けるよりも。

そして後になって「それが全ての始まりさ(留年的な意味で)」とか言うんでしょうね。あっふぁい。