北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

エッセン食い損ねた。

ホームページの改装がはかどりません。

なかなかぴったりなスキンがないーやっほー

いろいろ仕事がかさなってきて結構結構なかんじです。イミフ。

今日は全休なんですけど、無茶苦茶忙しかった。

何してたかというと応吹の団誌作りやってました。

今までの写真を並べて色々弄る。

コトリス(3)さんのほほ笑んだアップの写真を見てつぼってました。あれはヤバい。アインツバイヤバイ。

それが終わってやっと夕方に二日ぶりの風呂に入れて、とりあえず一息つけました。楽しい一日だった。

ドンパがいきなり叫んでおびえる@テポ丼