北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

KC山岡マジックショー!開催

今世紀最大の奇跡、降臨!

恵迪寮が誇るマジシャン・山岡ジョー(6・B2外)の
大マジックショーが本日開催されました!

私も写真を撮りにステージを見ていましたが、
(直に画像もUPしますね・・・)
もう、まさに、奇跡としか。
人間業とは、とてもとても。

空気を操り、空中浮遊する「フライングジョー」
ゲストたちを次々と意のままに操る「催眠術」
体が巨大化する魔法の箱「ビッグジョー」
etc・・・

6年目の力量をたっぷり見せつけられました。


ショーの前には、事務室前で特別グッズも販売。
ショーのタイトルと、名言を背負ったTシャツでした。
寮生は本当にシルクスクリーンが好きです。


GB(4)