北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

101回寮祭は、「ナグラ祭り」!!

昨日二年目コンパが行われました。
その目的は・・・

第101回恵迪寮祭実行委員会
委員長&各PT長を決めること!!

どーん!!ついにきたか、この時期が!!

ここ数日、二年目たちがそわそわしてました。
果たしてその結果は↓↓↓


実行委員長;ナグラ(C3外)!!

各PT(プロジェクトチーム)長は、
○パンフレット作成;深町(E1内)
○玄関デコレーション;稲田(C1外)
○広告;伴(E1内)
○恵迪座長;むっちょ(C3内)
○寮祭ライブ;サード(A4外)
○報道;三木(B2外)
○情宣;福島(C5外)
○グッズ;ボンちゃん(B3内)
○会計;木崎(A3外)

華の実行委員長と、情宣・グッズ・会計PT長は立ち合いになって、
どの候補者になるか二年目同士の投票で決めたようです。
なれなかったやつはドンマイ!私も気持はわかるよ(笑)。

いろいろ決まって、ついに実行委員会も始動か!
全量みんなで、秋に向けてがつんがつんやっていこーぜ!

寮祭については、HP上でもいろいろお知らせしていきますよ~。

GB(4)