北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

やっぱりスープカレーで決まり!

スープカレーのお店「SAVOY」に行ってきました。

いつものとおりただ食べに行くだけ・・・でなく、広告取り。

第101回恵迪寮祭のパンフに広告を載せる会社を募るためいろいろ店を回ってます。

寮生なじみの店はもちろん、ということで「SAVOY」も。

シーフードカレーを食べましたが、魚介類の具の味がとてもよかったです。

肝心の広告は、事前に電話もしてたんですけど、オーナーが多忙で会えませんでした・・・

また今度。

七大戦が終わって寝込む@てぽ