北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

気分上々↑!!

今日はなかなかいい日です。

まず札六で北大が初勝利を収めました!よっしゃぁ!

延長までいって最終的に3-1で勝利。

今まで見た野球の試合で今日の試合が一番熱かった。

しかも相手は春季リーグの優勝校の道都大。

これで北大も波に乗る!

次に、やっとkeiteki.orgが復活しました!

いやー長かった。迷惑かけて申し訳ありません。

これで更新に身が入る。頑張っていきます。

パンツがやたらとなくなる@てっぽどーん