北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

高原のシンフォニー

去る8月29日、士幌高原ヌプカの里にて、音楽祭「~高原のシンフォニー~」が開催されました。この日は晴天に恵まれ、士幌高原からの景色も抜群によかったです。
Grazie95のみなさん
出演者は、昨年も出演してくださった士幌中央中学校吹奏楽部の皆さんや、士幌ウエスタンダンサーズ、アスワンダフル、Grazie(グラッチェ)95が、北大からはジャズ研究会や恵迪寮有志が出演しました。どの団体の演奏も高原からの眺めとあいまって会場全体が素晴らしい雰囲気になっていました。中でも注目を集めたのはバイオリンを華麗に弾きこなす我らが寮長アリゾナ(3)さんでした。
我らが寮長アリゾナ(3)!!
この士幌高原ヌプカの里、何といっても素晴らしいのは士幌高原からの眺めです。今回は日中は全く雲もなく、地平線まで見える眺めでした。来年も音楽祭できるといいなと主催者の士幌音楽祭PT員達は口々に言っていました。


マンモス(2)