北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

エッセンが崩壊するなんて。

夏休みといえば人がいなくなる。

意図がいなくなれば・・・エッセンが崩壊する!

エッセンが崩壊する、ってのは人がいなさ過ぎてエッセンジャー(エッセン当番)が回らなくなることを言います。

そうなると自分で作るか、外食か・・・ってことになるんですがどちらも大変。

ならば、執行委員が動こうではないか!

というわけで食堂「ガチムチ兄さんのムチムチ亭」を開催します。

我々執行委員が毎日メニューを考えていきます。

名前は・・・厳正なるあみだくじで決まりました。何も言うまい。