北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

え、鶏肉!?

昼ごろ投稿したのになくなってる・・・まじかー

昨日の夏祭りは上手くいったみたいなので良かった。

自分は準備から初めの方までで、途中から練習でいなくなってましたが。

目玉のオークションも、賑わってたようですし、○執に伝わる伝説のPSPも9000円で売れたようですし。

ごっつぁんです。

ただ、事故対の出店が・・・一人にしか売れなかったなんて・・・

余ったお肉(5.5kg)は○執に買い取られザンギとなりましたとさ。

めでたしめでたし。