北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

深夜旅行

今日の深夜のこと。

イチロー(3)さんの高校時代の友達が札幌に来ているとのことで、

五丈原に行くことに。

行くと聞いた瞬間におなかがすいたので自分はいつものごとく便乗。

イチローさんは日本酒を2杯飲んでいたとかで、めっちゃ酔っていた。

寮を出発して数分後、「絶対食えない」とか「無理」とか言う。

酔うと食えなくなるらしい。

まさか上の人がそんなことを言うなんて・・・と笑っていました。まさか。

そうこうするうちに友達も拾って五丈原についたんですが、イチローさんは吐きにコンビニへ・・・なんてこったい。

というわけで本人不在の寮生3人+友達という組み合わせに・・・

イチローさんは置いといて、ラーメンがおいしかったので満足。よっしゃぁ。

で、車に戻ると寝てるイチローさんが!気持ちよさそうに寝てました・・・あぁっふぁい。

その後夜景を見に行こうということで大倉山に。

周りの明かりも少ないため、星がきれいに見えました。

夜景も撮ってみたんですが・・・伝わらないわ。きれいでした。