北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌コンパ開催さる!

>昨日、寮歌普及委員会主催で寮歌コンパが開催されました。
一次会は豊平川河川敷で、二次会は昔から寮生がお世話になっているお店「くにひろ」で開かれ、大いに盛り上がりました。
なんとOBも参加しており、総勢30名ほどが集まりました。いろんな人がそれぞれ好きな寮歌をかけ、寮歌にかける思いや、歌詞やメロディーの良さを語り合っていて、とても楽しいコンパでした。

筆者はかなり寮歌が好きなので、前々から楽しみにしていましたがやはり寮歌っていいなと再認識したコンパでした。

写真は一次会の様子

マンモス(2)